リフォーム後のイメージを画像でお見せ出来ます

変更後の間取りや家具の配置、窓のサイズや型紙の色など、様々なシュミレーションが出来ます。

あなたが思い描いている家のリフォーム後のイメージ。
家族やリフォームの担当者にどれだけ伝わっていますか?

洋服だって試着してみないと、丈が長かったり、色柄が似合わなかったり
「こんなはずじゃなかった・・・」ってなりますよね。

家のリフォームは洋服よりもずっと高価ですが、同じことが言えます。

 

 

 ・まず現在のお客様のお悩みやご希望をお伺いし、施工事例やカタログ

  を見ながら リフォームのイメージのヒアリングを行います。

 (図面や写真があれば、ご用意いただくとスムーズにご相談を伺えます)

 

 

 

 

 ・二回目の打合せでは、目の前のディスプレイで完成後のイメージをお見

  せしながら打合せを致します。その場で間取りや家具の配置を変えて、

  あれこれリフォーム後の住まいの試着が出来ます

 

 

 

 

 ・住まいの試着をすれば、その場でイメージを確認しながら話し合えます

  さらにパソコン上で部屋の中を歩いたり、360度動かして見ることが出来る

  ので、リフォーム後の住まいのイメー ジが体感出来、リフォーム後に「イメ

  ージしていたのと違った」といった失敗のリスクをなくせます

 


実際の住まいの試着の流れはこんな感じです。 

   yajirusi.gifyajirusi.gifyajirusi.gif 

 1.現在のお住まいを再現

現在のお住まいを一緒にパソコン上で確認。       
ご不満な点や「したい暮らし」を全部教えてください!

2.したい暮らしをその場で確認

リフォーム後の「したい暮らし」のイメージを目の前で、お客様と一緒に作成。
全員で共有していくと、「もっとこうしたい!」が具体的になっていきます。
もちろん、新たに出てきた「こうしたい!」も、その場ですぐに確認。
目の前で、「したい暮らし」がどんどん形になっていくって、楽しい!

ご主人:「カタログに載ってたソファじゃ、思った以上に狭いな」
奥様:「やっぱり2人がけの方がいいのよ。そういうソファもみれる?
        それにこれじゃ壁が白すぎるわ」
担当者:「もちろんです!壁の色をちょっと落として…こういった感じでしょうか?」

奥様:「そうそう、こんな感じ!」
ご主人:「確かにこっちの方がゆったりできるかもしれないなぁ…でもそれなら…」

        …などなど。

住まいを試着すれば、その場で確認しながら話し合えるのが安心です。
一緒にあなたの「したい生活」を語り合いましょう! 
 

「住まいの試着」のお問合せ・ご予約は、こちらをクリック!

サービスメニュー一覧へ>>

トップページへ>>