施工事例

新築H1.jpg茅野市 新築工事(自然素材)

 南向きの窓から八ヶ岳を一望できる平屋の家です。向こう側の山と屋根の傾きが一体化していますね。外壁も室内の床・天井・腰壁に秋田杉を使用しています。冬は、薪ストーブで過ごします。シンプルで使いやすい家に仕上がりました。

詳細はこちら>>

 


変換 〜 リフォーム7.jpg下諏訪町 増築工事(自然素材リフォーム)

室内の床や壁は無垢材を使用して、天井は珪藻土を塗っています。建具も無垢材を使用して、自然素材を充分に使った住宅です。断熱性の高い住宅で暖房なしでも充分暖かく過ごせます。

 

詳細はこちら>>


    S様バスルームaft.jpg

下諏訪町 水まわりリフォーム(バスルーム・洗面・キッチン)

水まわり商品のバスルーム・洗面所・キッチンをリフォームされました。毎日使う水まわりがきれいになると、日々の暮らしが気持ちいいですよね。

 

 

 詳細はこちら>>

 


  

KH様aft1.jpg岡谷市 キッチンリフォーム

淡い黄色の扉で台所がとても明るく変身しました。米びつは、シンク下のオールスライドのキャビネットの中に納まっています。

 

 詳細はこちら>>

 


  キッチンK様.jpg

   ■下諏訪町 キッチンリフォーム

   L型からI型のシンプルなキッチンになりました。吊戸棚も前より増え、収納力

   がアップしました。

 

詳細はこちら>>

 

 


              

新築s1.jpg下諏訪町 新築工事

深夜電力を使った蓄熱暖房や、収納スペースをふんだんに設けました。

 

 詳細はこちら>>

 


リフォーム24.jpg下諏訪町 屋根リフォーム

トタンの屋根は、定期的なリフォームが長持ちさせる秘訣です。 

 

 詳細はこちら>>

 


内装リフォーム13.jpg 下諏訪町 内装リフォーム

和室を洋風的な感じにするリフォームです。畳をフローリングに、ジュラク壁を珪藻土クロスに張替えて、天井を吸音テックスにしました。

 

 

詳細はこちら>>

 


リフォーム2.jpg諏訪市 子供部屋リフォーム

子供の成長に合わせて機能することを考えたリフォームをさせて頂きました。在来工法では、リフォームの時にいろいろな事が可能になります。今回は、小屋裏の丸太梁をわざと見せるように工夫したロフトを造りました。

詳細はこちら>>                           


リフォーム6.jpg諏訪市 トイレリフォーム

手すりなどに補助金も使っています。車椅子でも使いやすくするために棚等も制作して、いろいろな工夫をしています。

 

詳細はこちら>>